Kamon's esejapon

2010/03/30

夜桜あおぎて

花の下なきがらありとえ思へじ雲居の佛ともにまします

投稿者 Kamon
メールで送信BlogThis!X で共有Facebook で共有するPinterest に共有
ラベル: 和歌(超初心者)
次の投稿 前の投稿 ホーム
こちらは昔のブログ(かもんの熱血お着物生活)のアーカイブです。

愛用

自分用

日比谷花壇

KID BLUE online store

ANAの旅行総合サイト【ANA SKY WEB TOUR】



------------------------------------------

□楽天市場


□楽天トラベル

□じゃらん






ハピタス


シマンテックストア





ブログ アーカイブ

  • ►  2015 (1)
    • ►  5月 (1)
  • ►  2014 (1)
    • ►  2月 (1)
  • ►  2013 (2)
    • ►  10月 (1)
    • ►  1月 (1)
  • ►  2012 (1)
    • ►  10月 (1)
  • ►  2011 (2)
    • ►  3月 (1)
    • ►  2月 (1)
  • ▼  2010 (17)
    • ►  12月 (1)
    • ►  9月 (2)
    • ►  8月 (1)
    • ►  5月 (2)
    • ►  4月 (4)
    • ▼  3月 (6)
      • 夜桜あおぎて
      • 祖父夢枕に立ち給ひて
      • 千の風吹く翌朝 花のもとで
      • 初七日法要あい済みて詠める
      • 大往生の報に馳せ行きて詠める
      • 母の日ギフトのイチオシ
    • ►  2月 (1)
  • ►  2009 (7)
    • ►  12月 (1)
    • ►  11月 (1)
    • ►  9月 (1)
    • ►  7月 (1)
    • ►  4月 (1)
    • ►  1月 (2)
  • ►  2008 (5)
    • ►  12月 (1)
    • ►  10月 (4)
「Awesome Inc.」テーマ. テーマ画像の作成者: claylib さん. Powered by Blogger.