Kamon's esejapon
2009/01/14
法事あい済みて詠める
在りし日の義父母に侍して臨みたる法事かほどは心曇らず
2009/01/01
迎春
色無地でつつましく新春を迎えてみました。
よい一年でありますように。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)